メジャー誌に掲載して頂きました。

いや~みなさんご無沙汰です。

2年前にね、友達の作家さんにプロの物書き目指しなよって言われまして。

その気になっちゃった、伊志嶺がですね。

コツコツ地味に、商業ベースに乗れる文章をと練習してました。

 てなわけで、ブログ更新は滞ってました。

ごめんなさい。

 

で、この記事↓

 

講談社FRIDAYデジタルさんが、僕が書いた記事を掲載してくれました。

過去に「頂かれた」現役精神科医が明かす「りりちゃんのマニュアルの凄さ」と「おぢから抜け出す方法」 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

編集さんらのプロの仕事ぶりに感動しつつ、なにせ新人ライター伊志嶺くん。

おんぶにだっこの完全介護で、なんとか記事にしていただきました。

感謝感謝でございます。

みんな読んでね~

 

担当のHさん、本当にありがとうございました。